attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

又も脱走!。。。未遂?


7日のオフ会の朝、パパが薪を取りに行った、その後を追ってバディ君
よく見てますね〜  ┓( ´ o ` )┏ オーノ〜
戸をガタガタと揺らし、鍵のビスがゆるみ外れるまでガタガタ
ビスがゆるんで外れると、引き戸が開いて脱出成功

ε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛          逃げちゃぉ
今日は、その手は利かないですよ  Σ(T∀T;)          ぐわわぁぁ〜ん
鍵を新しくしないとね     ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
バディは、またまた新しい おもちゃに夢中です
新しい物には、目が無い  それって。。。        ママに似たのかな?
昨日から天気が悪く、朝も夜もレインコートを着ての散歩 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


思いっきり走れないしストレスも溜まるよね
早く天気になあれと、外を眺めている   バディとJr
ドッグフードを変えて(*´皿`)q┌┛ウンチ!!コロコロ〜ン((((●((((●((((●
とっても快調です

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
さて、明日はどんな話題を、お届けできるか又、覗いて見てね
ポチ4もよろしく!
キキコさん、お気遣いありがとうございます   o(´_ _`)oペコ