attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

綺麗になった

大変、長らくお待たせいたしました
なかなかシャンプーをしてあげられなかった、バディ君
今日やっとシャンプー終了です。
うわぁ━━━━!! 綺麗になったね〜


母ちゃん、父ちゃんと順番に風邪ひきさんで
シャンプーできなかったから、臭々バディっだったね。。。(@_@;)


バディ君には、お風呂は試練である
何故か、散歩帰りの足洗や、お尻洗いは
率先して、お風呂場に入り、ママの準備が出来るのを待っている
なのに、何故かシャンプーは苦手で、逃げまくる

お風呂上りの、ご褒美に馬のアキレスケン
バディはストレス発散を兼ね、必死にパクついている
その隙に、ドライ&ブラッシングです
これまた母ちゃん、時間との戦いなのだ
片手にブラシ&掃除機


         すっかりお疲れ、キキコさんから頂いたメロンパン、枕になってます(^_-)-☆ 
                                     ありがとうございます○┓ペコリ
バディのシャンプーは、半日がかりの大仕事なのだ
何処かのいい子ちゃんみたいに、大人しくシャンプーして欲しいものです_| ̄|○

 
さて先日、特殊任務を終了した父ちゃん
報告までに、マシェリちゃんの写真


                     私も頑張っておっぱい飲まなきゃ

     ヾ(・д・` )ネェネェ おかぁ〜たん、私 北海道に行くの? 北海道って遠い?
何でも、超が付くほど甘えん坊さんだったとか
イヤイヤ、既に我が家には超甘えん坊バディがおりますが

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします