attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

鬼母ちゃん

今朝の気温、氷点下15.6度
父ちゃん寝ぼけて、自分は完全防備だけど、バディはそのまま散歩へGo
もちろん母ちゃん、朝から角がニョキニョキ(;`O´)oコラ〜
実は父ちゃん昨晩、飲み会
一次会で帰ってくるなどと、出来もしない約束をして
結局、帰ってきたのはシンデレラ
(父ちゃん、約束破り過ぎ。。。毎度遅い帰りで母ちゃんの怒りも。。。)
約束を破ったらどんなことになるか(`・ω・´)
家の電気は全て消し、もちろん鍵もかけ(父ちゃん鍵持ってるけどね)
寝床の湯たんぽはありません ノハ ゚ー゚)  サム〜((((;゚Д゚))))
飲んで帰ってきて、バディを連れ出し、就寝前のトイレタイムだとさ
氷点下15度近いのに、そのまま連れ出しはた迷惑なバディ
まあ〜 母ちゃんの性格です、
もちろん朝から父ちゃん頭が上がりません、ゴマすり作戦
でも、父ちゃんも負けてません
今朝起きたら、母ちゃん布団がなかった〜(◎-◎;)!!
寒くて目が覚めたよ

 
なんだかんだと言いながら仲良しで、父ちゃん出張です。(^ω^)
そして、『母ちゃんを頼むよ』と、父ちゃんとの約束
『ガッテンだ\(*⌒0⌒)♪』SPバディの頼もしい一言


恒例の、雪投げでもして遊びましょうか
ミニミニドッグランも雪がもっさり積もってる
ジャンプして軽々と脱走しそうだけど
雪がフカフカで、そこまでは無理のようだ



パパが命のバディも、さすがに留守の時はママにベッタリで
かわゆい奴よ〜

ママの膝枕で寛いでいるし〜
最近、ママの弾力あるお腹が枕になっているし〜
なんだかんだ言っても、ママのことだ好きなんだよね〜(^ε^)-☆!!チュッ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします