attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪投げ

今週のお題特別編「素敵な絵本」
書店に行くと、いつまででも居られる
最近購入した絵本は
「からだ大冒険」

ネマリンミオパチーという体中の筋肉が極端に弱く、
自分で歩くことも呼吸することもできない、難病と闘いながら絵本作家を目指すへつぎりょう君作
「こんな薬があればいいな」の思いから生まれたお話です
 
 
またまた、氷点下11.4度
父ちゃんがいない時に限って、こんなに寒くならなくてもね〜

寒くても相変わらず全然平気なマシェリ
もちろんバディも、張り切ってママと散歩に行ってきました
日中はポカポカ陽気だから
もちろん雪投げして遊びました






さて、出張から戻った父ちゃん
夜の散歩は大好きな父ちゃんと(* ^ー゚)

バディが散歩に行っている間に、ママと思いっきり走ろうね

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !