attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリ姫の記念日

冒頭から今日はマシェリ特集です
と、その前に
今日から仕事の父ちゃんを、何時までも見送っているバディ

心配ないよ、帰ってくるから
 
さて、早いもので、1年前の今日
イモムシマシェリ誕生


すくすくと10兄妹が元気に成長
あっという間に新たしい家族のもとへ
アンジュちゃん・エールちゃん・loco君・シロ君・ダイス君・ヒメちゃん
パリスちゃん・マンドウィンちゃん・ハク君 
(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ〜♪バースデ〜♪トゥ〜♪ユー


その中でも、一番北の大地にやってきたマシェリ
マシェリ、今更だけど、北海道は好きですか?
パパとママとバディお兄ちゃんは好きですか?


たとえあなたに嫌われても、
パパは、目に入れても痛くないほど宝だそうです
もちろんママも、マシェリが大好きですよ
でもママは、バディも大好きです。

 
さてさて、マシェリ姫、健康診断に行ってきました
何と(;゚Д゚)! 体重 35.2キロ
そしてアレルギー検査もしてきました。結果は1週間後
食欲旺盛・元気すぎる健康優良児です。

ママからのプレゼントはケーキ

あらあら、誰のお鼻かな?
こちらのケーキは、昨年から予約を入れ2日前に届きました
la_queue ラ・キュ ←お店
こちらのお店、わがままを聞いていただき、
アレルギー対応の、米粉・ミルク・チーズを使用しないで作っていただきました
バディも一緒に食べるからね(*^^)v



レイちゃん&ミクちゃんより、鹿肉をプレゼント
とっても美味しくいただきました


あれ? パパからのプレゼントがないね
大丈夫、パパは東京へ出張に行ったとき買ってくるって言ってたよ〜

アニーズ犬舎様、
こんなに立派に成長しております
親バカですが、小さい頃から女番長のマシェリ
成長して少しはお淑やかになるかな〜と思いましたが
どうやら女番長はそのまま・・・(^^;)
小さい頃から可愛かったけど、
大きくなってもカワ(・∀・)イイ!!
美人さんと評判の、自慢の娘です

兄妹皆、元気に一歳を迎え、これからも楽しい毎日を過ごしましょう 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます