attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

うちの子記念日

今週のお題「新生活」
マシェリは、父ちゃんと飛行機に乗ってやってきた
この日、一緒にうちの子記念日を迎えているマンドウィンちゃん
これがまた、マシェリとそっくり、さすが兄妹

秘蔵映像発見

超ビビリなマシェリ
既にこの頃からの愛用品「メロンパン」


今はこんなに立派になったよ

そして今日も変わらず
爽やかなお散歩から始まりです


あれ? また雪が降ったようだね
路面状況が悪いので、ダッシュはなしね_| ̄|○ガックリ


日課のゴミ出しを終え
せっかく、tomoちゃんが遊んでくれると言っていたのに
その態度はないんじゃないの〜



 
ちなみに、バディのうちの子記念日1年目

既に、体重は39.75キロとジャンボです

夕日を背に、日も長くなったね〜

一気に芝が見え出した、歩きやすいね
こんな風に自由に走れるのも、まだ雪で閉鎖されているから
雪が解けると、バディの自由にはならないね(^_-)-☆ 
 

今朝はレイちゃんと、朝からデート
マシェリも今週末には帰れそうかな(^―^)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます