attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

嬉しい表情

今朝は氷点下の始まりです
さらっと小雪が降ったようです
バディは今日も、元気に父ちゃんとお勉強です
何やらまた新しい英語の発音が・・・(^_^;)


父ちゃん、頻繁に英語の単語が出てきます
そのワケは、またの機会に( ^ω^)・・・
途中、わがままなバディも見え隠れしていますが
なんとか、お休みしていた分は取り戻せたかな


ママとの貴重な時間
思いっきりはっちゃけているバディ
可愛い(*^ω^*)


少し遊んだあとは、朝ごはんの残りを食べてます
父ちゃんが帰ってくるまで、お留守番よろしくね


朝はこんなにお天気がイイのにね〜
今日はあっちのルートへお散歩ね


今週いっぱい、チビ君は早いお帰り
いつも少し遊んでくれるんだ

チビ君、股くぐりを見て
「僕のまたくぐって〜」、とオネダリ
マシェリも、チャレンジを試みるも断念

あと少し足が・・・長ければね〜


明日は何して遊ぼうかな〜
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます