attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春間近


白鳥達も、そろそろ移動の時期かしら
でも雪が降ったりしているので、悩んじゃいますよね〜
今日はミサイルを警戒して、旅立つのを止めたのかな


我が家のミニミニドッグランも、雪が解け芝生が見えてきた
若干汚いので、綺麗になるまでもちろん出入り禁止である 

 
ママとトイレタイムで、雪と戯れ
満足げにひと寝入り
首、痛くないのかな〜、肩こりそう


道が汚いせいか、家の中もホコリっぽい?
何故か、バディの足跡が室内に残ってる?
まるで泥棒みたいだよヽ(`Д´)ノ
足を洗って、家に入ってねヽ(`Д´)ノプンプン

 

今日も相変わらず、tomoちゃんにわがままを言って
遊んでもらっている
風邪?気味?で、本日はここまで○┓ペコリ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます