attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いらっしいませ

今年もチュンカフェは大盛況
そんな中、新しい来客が訪れました



ヤマガラ君です はじめまして○┓ペコリ
そして、ちょっと早い来客も・・・


アカゲラちゃん
 
さて、マシェリ姫、ちょっとお腹の調子が悪そう
2〜3日前からうんpが軟便
食欲も有り、元気、お熱も平熱の38.7度
このまま軟便が続くと、腸が傷つくので病院へ
まずは体重測定 33.75キロ (ダイエットの成果出ましたね)
お熱は 38.7度と問題なし
うんp検査・・・なんと菌発見
拾い食い?(ヾノ・∀・`)ナイナイ
草食べが原因により、腸が傷ついたのではないかと見られる
お薬もらって、様子みましょっ


さて、病院から戻ると
お留守番だったバディの反撃だ


パソコンデスクの椅子に無理やり座り、随分頭が高いこと
よく落ずに座っていたね 

そして、マシェリと早々にサッカー開始

明日はゆっくり、ママはバディとお山へ散歩予定
パパはマシェリと公園へお散歩予定
たっぷり楽しもうね〜
お天気いいと良いけどね

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。