attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しい散歩

朝散歩、ゆっくりスタートするつもりが
父ちゃんにつられて、いつもの時間にスタートです。
今日はバディとママで、お山へGO


すっかり紅葉も終わり、落ち葉でいっぱい
歩くとカサカサ、なんだか楽しい
あずま屋でちょっと一休み



散歩は続くよどこまでも・・・
そして、とっても可愛い子に遭遇

なんて大きな蝦夷リス
朝食も真っ最中でした
邪魔してごめんね
 

そして、もう1匹
まさしくこちらも、どんぐりを運んでいます
冬ぬ向けて、食料確保中だったのかな


バディも一緒だったけど、逃げることなく
自分の仕事に夢中でしたね
また明日、会えるかな〜

そして、一時間半の楽しい散歩終了
マシェリは父ちゃんと、公園でカラスと追いかけっこを楽しんだとか
父ちゃん肝心のカメラ忘れていきおった・・・ドジ

さて、今日はとっても寒いけど、天気は良かった
で、父ちゃんは外回りのお片付け
ハウスの中も、最後の片付け
って父ちゃん、冬眠寸前のカエルちゃんを起こしてしまった

目覚めの悪さに、ちょっとご立腹のカエルちゃん
カエルちゃんと言うほど、可愛い大きさではありません
テニスボールくらい大きいよ


マシェリの出番が無かったね
明日は、マシェリの出番いっぱいだよ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。