attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

本日は記念日


バディ君、暑くも無いのに、アイスノンを 巻いてます
生意気にも、枕なんかして〜(ーー;)   お昼寝中
今日で1歳8ヶ月、 記念撮影バディ君  ペッ! ^m^

明日から、グット気温が  下がるとか。。。
お布団干して、今日は   健やか眠りに着こう
若干、傷口も、小さくなってきているような
そんな傷を心配して、   チビ君とチビママとjun君とtomoちゃんがお見舞いに
チビ君は僕の鼻を見て、 『これと一緒だね』     <`ヘ´>なんと失礼な
そんなにつぶれて変は!!
この後、例のごとく、チビとバディは追いかけっこして、チビが見事すってんコロリ   (@_@;)

大泣きの惨事に、  バディは(・・?    『チビ君、大丈夫』
『痛〜い、(T_T)   ひじ擦り剥いた〜』
躓いて転んでしまったチビ君(*_*;
チョット罰の悪い感じのバディ


いじけたバディ、   jun君に助けを求め、スペシャルマッサージにご満足(*^^)v

夕方の散歩は公園へ

今日は、エル君も  来ていた(*^_^*)
バディは、エル君の 行動を見逃さなかった<(ーー゛)>
こら!こら!こら! ピピピッ!<`ヘ´>  レイちゃんに近寄るな バディ君怖いです。顔もデカイです。

何!(ーー゛)     体もデカイぞ!
まめ君 (^^♪    昨日は、楽しかったね
エル君がひめちゃんとお友達になりたく、公園に散歩に来たんだ
上手に挨拶できた?

緊張しながらも、  挨拶できましたね
エル君も、新しいお友達出来て良かったね   (*^^)v 
さて、新しいお友達 名前は・・・      10ヶ月の女の子

ママったら、お名前忘れてしまったようですダメですね〜
ごめんねパグちゃん



喉が渇けばお水を飲んで、 僕の下で水を飲んでいる、  レイちゃんは凄い荒業だ
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村         

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
訪問感謝いたします。 おまけにポチもよろしくです。