attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

困ったちゃん達

台風並みの強風と豪雨、あちこちに爪痕を残し
北海道へ上陸
昨晩から雨が降り始め、河川も増水
雪を解かしながら、増水し続けている
そして、昼頃からは雨がみぞれから雪へと

ちょっとー、空気よめない雪だよねー
寒い雪の中をチャリで、ママはバディの元へ急ぐのでした
愛しのバディよ━━━━!!

なんと、今日もご飯食べてない
どうやら恋心ではないようだ
フードの匂いが問題らしい
新しいフードはお気に召さないご様子
最終的にはお腹が空いたら、食べているけどね




2階の窓からお見送りしてくれる
※この窓、バディがダイブした窓
鍵を開けられないように、半分だけ内側を開けてあります 
 

実家では、チビくんがアイドル
今日から初登校でルンルンだったとか
学校、楽しかったんだってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
女の子の名前、覚えてきたよ〜(^_^;)

 
マシェリは、なかなかアイドルになれない
仕方ないね、ママが留守の時はジッと耐えるマシェリ
でも今日はtomoちゃんにもjun君にも遊んでもらった
マシェリはjunくんがお気に入り
マシェリから誘って、誘惑してる〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

PS、明日はマシェリの写真いっぱい撮るからね
お天気も悪いし、カメラ電池切れ(;´д`)トホホ…
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます