attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

川の恵み

特別お題「芸術の秋」ブリヂストン美術館「カイユボット展」キャンペーン!>
http://htn.to/ceAmRp
今朝は随分明るいな〜、外は曇りなのに
ママとバディとの、てくてく散歩の間マシェリ


監視窓より、今か今かと帰りを待っている
実に可愛いマシェリです
そして、次はマシェリの散歩
新しい散歩ルートで暴走してきました
失敗_| ̄|○ カメラを持参していなかった
そして今度は、バディがマシェリの帰りを待ち構え


お互いに楽しんでいる様子(ちょっと過激な妹

遊び足りないようだけど、母ちゃん疲れたしー
お腹がすいたよ 

 

40センチもあるニジマスです
釣り好きな隣のおじさんが、バディとマシェリの為に釣って来てくれるの
我が家は、内蔵を取り圧力鍋でコトコト
朝食のトッピングに食べてます
※隣のおじさんは、釣り針を取ってくれるのですが
違う人が釣って、バレた時の針がついていたことがある為
それ以来、内蔵を取り、くまなくチェックするようしてます
なので、魚を生であげたことはありません

 
バディもマシェリも大好きだけど、(・(ェ)・)熊も大好きだよね
最近、知床方面で(・(ェ)・)熊に餌をやる観光客がいるとか
餌付けをされた熊が、車を覗き込んでいる
絶対に犯してはならない、野生動物と人間社会の領域
 
  
さて、週間天気予報
何と、8日にとうとう雪マーク☃
どうやら雪が積もるらしい
という事は、一気に寒くなるな〜

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます