attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なにが不満!



今朝の散歩から戻って、何がつまらなかったのか、何かを 訴えている。
レイちゃんとのバドルがあまり出来なかったから(・・?
それとも、水遊びが出来なかったから(・・?

最近、甘えたが   エスカレートしている
朝の4時半からやる気満々の戦闘体勢
寝起きで、体が付いて行けないぞ〜
で、このポーズは可愛くてたまりません

久しぶりにパパ農園

我が家の農園も、       秋季を向かえ現在は
もう食べ切れません〜ゴーヤ

 


ピーマンかと思って、収穫していたけど、取り忘れを見たらパプリカだった(@_@)

     
あちこちにゴロゴロ転がっているスイカ

秋の収穫、お行儀の良い整列ほうれん草の子供達
栗かぼちゃを収穫予定だったのに、雪かぼちゃしか無い  どうなってるの (・・?

予想外の不作、暑すぎて花が枯れ、実りが今一の巨峰
そろそろ収穫できそうだけど 霜が降りたら食べごろ(・・?
あれれ(・・? ピオーネは何処
サクランボ。桃は収穫ならず

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村         

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
訪問感謝いたします。 おまけにポチもよろしくです。