attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

やっぱり無理


今朝の散歩は、   河川敷を探検
御初です (^^)  おはよう
あまりの大きさに  固まってます     カチーン!
さて本日は特訓だ
何を  (・・?

石狩川で泳ぎの練習ギョギョッ!(@_@;)
なんだか深そう   おまけに汚いし   ここで〜 (ーー゛)
無理!絶対無理!
もう散歩は止めた帰る
まっ!今日は       下見と言う事で


26.9度と暑い日は扇風機のお世話に なって見ました
あ〜あ〜 ぬるい風 そろそろ限界かも
チビ君が、保育園の帰りに寄ってくれたが、暑くて動けない
チ:大丈夫


チ:ねぇ〜 シロ山羊さん、    僕宛の手紙、知りませんか
バ:誰が山羊やねん(ーー゛)   そんなもん知らんわ
チ:違うのか〜           シロ山羊かと思った
バ:なめとんのか(*_*;     おまけにそれは貯金箱や

ママはお出かけの為夜はきっとこんな感じパパとまったり添い寝
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
  札幌では『よさこい祭り』開催中 ポチッ!