attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日常の様子と家庭菜園

コロナ感染者の隔離生活から、復活したのだが

どうにも体がだるだる

そして気がつくと微熱に侵されている

36.6度〜36.8度をチョロチョロしております

とにかく怠い

日常に家事にはさほど影響がないよう

動ける時に動くようにしています

微熱もコロナの副作用であります

1ヶ月から半年続く人もいるとか

もう一度、病院を受診したほうがよさそうです

母ちゃんが寝込んでいる間に、いよいよ果樹園ハウスの準備が進んでおります

ただ、残念なことにシャインマスカットの枝は折れ振り出しに戻り

藤稔も同じくポッキリ折れてしまい、定植した枝と同じにまだまだ先の話になりそうだ

いちごの苗けんたろうを旧自宅より移殖する予定である

タネから育てた、下仁田ネギ

これからどんどんお野菜たちが増えていくよ

気温差が激しく、なかなか落ち着きませんね

まだまだ半袖は早いし

でもワン達にはだんだん暑くなって来たようです

今朝は母ちゃんが散歩担当

父ちゃん出張中

朝から遊べと催促するJOY

日陰が無いドックランですから、遊ぶ時間が朝か夕方

なんとか日陰を工夫しなくては