attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ご無沙汰です

さて、久方ぶりの更新であります
何から説明しようかな?


今週のお題ゴールデンウィーク2018」
せっかくの連休も、全て計画倒れとなってしまった
珍しく今年は色々計画があったんだけどな〜
でも、来年もあるから来年に向けて計画しよう
 
 
我が家の末っ子boyのJOY
下がったと思っていた微熱が、再び上昇
上がったり下がったりを繰り返しておりました
しかし微熱
人間で言うと、37度に値する
何となくだる〜い感じ
なかなか熱が下がらないので、セカンドオピニオン
主治医の先生の紹介で、新しい病院へ
同じく血液検査をするも、異常なし
全く医者泣かせ
初心貫徹
お薬をプラスし、毎日注射
やっと回復の兆し
って、すっかり元気になったかな?
 
今朝から体温も安定してきたかな?

夕方の散歩では、カラスが行く手を阻んでいる

全く興味なし
マシェリなら間違いなくハンターなんだけどな〜
 
後は食欲が戻れば、問題なし
只今、試行錯誤しております
先ずは腸内環境を良くして、美味しいもの食べ過ぎでしょう
 
 
連休は天気も悪く、寒かったな〜
で、母ちゃんがひざ掛けでぬくぬくしていたら
母ちゃんの足を押さえ込み
母ちゃんの逆襲に合うバディ

 
 
 
 
  
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   

にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在19位
 現在23位

  
第一種動物取扱者標識

  1. 氏名又は名称           橋本博昭  
  2. 事業所の名称           アトラクティブホワイト
  3. 第一種動物取扱業の種別    旭川市近文町24丁目999−112
  4. 登録番号               販売・保管
  5. 登録年月日              販売 北海道第061710310号

                       保管 北海道第061720310号
 6.有効期間の末日           販売 平成34年4月19日
                       保管 平成34年4月19日
 7.動物取扱責任者           橋本 博昭