attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

北海道の荒れた冬

日本海が荒れている

本州では雪による立ち往生

北海道は夕方から荒れてきたようだ

我が家は、それほどでは無さそうだけど

ニュースを見ている限り、今年は小樽札幌方面が雪が多いように感じる

が、結局のところ、毎年旭川も帳尻を合わせるようにどかっと降るからな〜

安心はできないよな〜

 

マシェリさん、雪に埋もれて遊んできました 

惚けた顔してますが、足は雪玉でいっぱいです

遊ぶ時は足痛くないの

でも散歩の時は、歩けないほど雪玉で足が痛いの

なんでかな〜?

JOY君、なかなか指股の腫れが引きません

ちょっと良くなっては舐めるから

今は靴下履いてます

これが意外に脱がないから助かる

そして元気に走り回るので、それはよしとしましょう

短い時間ですが、外遊び

なんと挑発的な態度

母ちゃん走れないのをわかっているのか、狙っている態度

両手を天高く広げて、「がぉ〜」と言うと

逃げて行った

そんなことを何度か繰り返し遊んだ