attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

紅葉狩り撮影のリベンジ

紅葉狩り撮影かのリベンジ

今朝は母ちゃん大寝坊

気持ちよさそうだったので、父ちゃんも起こすの躊躇っていたそうな

と言っても、マシェリもJOYも一緒に寝てたし

かなり出足が遅くなりましたが

前日の強風でかなり落ち葉が増えていましたが

銀杏の葉はまだまだと言ったところ

今日は父ちゃんも撮影会に参加

父ちゃん撮影のJOY

銀杏も落ちてました

そしてこちら、母ちゃん撮影の邪魔をする父ちゃん

で、こちらが父ちゃん撮影写真

ちょいちょいアングルに入ってくる

紅葉が低い位置にあったので、下から撮影

たくさん歩いたのでお疲れのJOY

母ちゃんのソファーでおひとり様使用

何をされても眠いらしい

今年の紅葉狩りは満足です

 

冬に向けての外回りの片付けに忙しい父ちゃん 

新しい百合の球根を父ちゃんに植えてもらいました

野菜畑はほぼ撤去しましたが、残すはネギのみ

これからお鍋の時期なので、あっという間になくなるかな