attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

紅葉狩りと銀杏の絨毯

雨上がりの朝

まだ曇っていたけど、少し青空も見えていたので

常磐公園紅葉狩り

黄色と赤のグラデーション、綺麗な紅葉

もう少し落ち葉があると良かったな

そして銀杏の木

黄色の絨毯、銀杏も落ちていたよ

この辺りはもう少し落ち葉が欲しいね

紅葉の絨毯も綺麗ですよ

JOY君、公園ではいろんな匂いがするから大興奮

トコトコ足並みが早い早い

母ちゃん写真が撮れないじゃん

てか、父ちゃんJOYをコントロールしてよ

全く何のために公園に散歩に来たと思ってるんだか

仕事だからゆっくりもしてられないけど

これは明日からの連休にリベンジだな

 

流石に日中は紅葉狩り行きたくない

だって雪虫がまだすごいんだもん

やはり気温が上がると大量に発生

風に身を任せているから

風が吹くと、顔にばちばち痛いし

わん達も雪虫まみれ

ホウキで祓ってもなかなか取れない

 

さて、明日から三連休

予定はなしだけど、皮膚科に行かなくちゃ