attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

愛犬JOYとのひととき

今日から三連休

父ちゃんは、今年最後のゴルフは終わったはずなのに

今日こそ、今年最後のゴルフだと出かけて行ったよ

残念ながら、強風に雨に雷と最悪なコンディション

まぁ、成績が悪いのは天候のせいではないけどね

プレーヤーみんなが同じコンディションだから(笑)

 

久しぶりに公園散歩

忠和の公園はすっから落ち葉がたくさんで

枝だけになってました

わん達って、父ちゃんの休みがわかるのかな?

朝からまとわりついてます

JOY君、その椅子は父ちゃんの椅子よ

そんなに小さくなってもその椅子がいいの?

寝てるし

そんなに居心地は良さそうではないが

寝たり降りたりと何度も繰り返していたよ

父ちゃんの匂いはまだ染み付いていないと思うんだけだな〜

JOYのお気に入りの場所になったね

 

それにしても気温が異常です

天気はそんなに良くありませんが、気温18度

生暖かい、でも強風

風が強いので雪虫も飛ばされているようだ

明日も朝は紅葉狩り常磐公園に出陣じゃ