attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

若い頃を思い出して

今週のお題「引っ越し」

引越しといっても実家ですので

食器や鍋・調味料など全てあるので、それらはゆっくりでいいよね

とりあえず、わん‘sの物と寝具関係はまとめて置かなくては

 

 

昨夜降った雪は、湿った重たい雪

でも今朝気温が下がったので、サラサラの雪に変わっていた

3月に入り、舗装が見え始めた

解けているところもあるので、道は汚い

段々嫌な道路事情だよ

 

バディ君、珍しくボール遊びしてる

なんだかはしゃいでるよ

この真剣な顔

f:id:buhi84shin:20220306220731j:plain

今日は父ちゃんJOYにべったり

JOYが父ちゃんにべったり?

どっちでも同じだな

JOYの部屋で読書中の父ちゃん

傍にいるだけで大満足のJOY

良かったね〜

f:id:buhi84shin:20220306220738j:plain

JOYくん、ソファが好きだね

なぜかコンパクトに寝てるよ

f:id:buhi84shin:20220306220741j:plain

雪が降ってきたよ

外は強風

春がまた遠くなるよ