attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

しっかり散歩

今朝もそこそこ寒かった

氷点下19.9度 

ほとんど昨日と変わらぬ寒さ

でも、携帯カメラが起動したと言うことは

やっぱり昨日よりは寒く無いと言うことですね

散歩が終わって、朝食前のおやつ的パンの耳

母ちゃんのパンは胡桃とブルーチーズが入っているパン

だから食べられないよ

てか、父ちゃんからと爺ちゃんからもらったじゃ無いの

さて昨日の夕方散歩は、みんなで一緒に散歩に行ったから

距離も短かったし、JOY君マシェリが気になって

うんちが少なかった

だから〜、しっかり散歩しないと朝早くから起こされるのよ

なので、今日の夕方散歩は母ちゃんと

1時間コースの山散歩

実は朝もたっぷり約1時間散歩してるんだよね

いっぱい散歩するとうんちもしっかりしてくれるし

朝早くから起こされずに済むんだよ

ひさしぶりのやまさんぽは、少し景色も違って見える

新しいお家が建っていたり、空き家になっていたり

旧自宅も見てきたけど、うしろのにわがすごいこちになっていた

週末はまた