attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なまら寒いべさ

今朝の気温 氷点下22.1度

隣町の江丹別は 氷点下31度

我が家は25度はあっただろうね、もちろん氷点下だよ

顔さえ保護していればなんら問題ない寒さ、母ちゃんはね

でもまつ毛は凍るよ(笑)

今日みたいに冷え込んだ日は、わん‘sの風船靴は役に立つよ

足が冷たく無いから、スタスタ地歩けるよ

しかし携帯カメラはあまりの寒さに機動出来ず

おまけに電池わずかで、勝手にダウン

なんてこった

 

さてさて、マシェリさん

足の節々がちょっとおハゲに

レックウォーマーで保護してみました

これでかみかみは出来ません

熊さんの顔がついている

珍しく若干歩きがおかしかったが、すでに慣れたのか大丈夫

今はおしゃれしてると思ってます

こちらJOY君

今日は耳掃除され、気分はブルー

唯一苦手な耳掃除

母ちゃんがウエットティッシュ持っただけで

コソコソと忍びの術で姿が見えなくなる

今日はベットに呼び寄せ、さもスキンシップに招いて

確保してからの耳掃除

耳掃除の後のおやつは素早くもらいにくるのに

いつまで経ってもお耳平行線

耳掃除だけは克服できそうも無いね