attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暖かいのは今日まで

今週のお題「あったかくなったら」

今日もプラス気温で、暖かかったね

ポカポカ陽気ならお昼寝したいよね

でも、残念なことに太陽は雲の中

お花屋さんは菜の花が出始めた

春だね〜

 

気温が高くなり、雪が解けたところをタイヤが磨きをかけるから

道路はツルツル、テカテカに光ってる

とっても滑るよ

歩道は滑らないから安心だけど


www.youtube.com

マシェリさん、渋い顔してますね

朝から忙しく、バタバタとしております

父のワクチン接種

午後からは母ちゃんの美容室

父ちゃんもワクチン接種

5回目も無事終了、腕が痛いらしいですが

それ以外は今の所、副反応はなさそうです

休日ですが、用事があるとなかなか遊べないからね

明日は予定がないので、スキンシップしましょうね

 

父ちゃんのお弁当袋

年末に洗濯したら縮んでしまった

小さくなってしまったので、お味噌汁のポットが入らなくなってしまった

今はカップ味噌汁を持参してます

この生地は、先住犬バロンの防寒マントを作った残り生地

懐かしいな〜

あの頃はお裁縫していたんだよね

新しいお弁当袋でも作ろうかな(笑)

はて?出来上がるのはいつになることやら(笑)