attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

先は長い

お題「気になる番組」

昨日から交流戦が始まった

応援している日ハムは、ヤクルトとの対戦

昨日も今日も、勝ったと思ったら逆転

2日続けて同じ負け方あり得ない

 

さて、今日いいお天気

気温も上昇 26.4度

お庭もすっかり準備完了

なんですが、芝が入荷してこない

で、6月中旬くらいになりそう

まだまだ先は長いよ 

こちらのランにも、桃の木を植えました

今年は実を付けるかな?

で、ドックランに並列して

こちらにも、果樹園ハウスを建てることになりました

お天気がいいので、東屋を掃除

ここはいいね、風が抜けるので丁度いい

トリミング台を設置して、ブラッシング

ネットをしているので、思い切り毛が抜けても大丈夫

マシェリとJOYが東家でくつろいでいる間

バディ君はお家で寛いでます

廊下は風通りがいいので、心地いい

最近のお気に入りの場所