attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

せっかくの休みなのに悪天候

おやおや、まだ雨が降ったないぞ

ラッキー、急いで散歩に行かなくっちゃ

f:id:buhi84shin:20210417210721j:plain

珍しく、速攻うんちをしたJOY

うんち終了

突然テンションハイ

母ちゃんはウンチ処理

走っていったと思ったら、戻ってきた

なんと、スローペースでうんち処理していた

母ちゃんの目の前を、駆け抜けていったJOY

信じられない光景

ウンチの形状が変わっている

そうです、うんちの上を右足が着地したのを目撃たした母ちゃん

運がついたJOY

そんなことはお構いなし、可憐に走っております


www.youtube.com

 

マシェリも今日はカラスを追いかけ楽しそう

疲れちゃうよ

f:id:buhi84shin:20210417212206j:plain

強風の中、父が遊びにきたよ

それも自転車に乗って

愛車(電動自転車)は最高に乗り心地がいいようだ

f:id:buhi84shin:20210417223919j:plain

父にべったりのJOY

父の隣に座り、このポーズ

もしもし、そのテーブルに乗せている顎やめてくれません

f:id:buhi84shin:20210417223938j:plain

 

今日は朝から鼻水が・・・

鼻炎かと思っていたけど、薬が効かない

もしかして風邪?

とりあえず風邪薬飲んで様子見

味覚障害、嗅覚障害はないよ