attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日中は外遊び

昨日の雨からの、今朝は0.5度

ツルツルを予想していたが

それでも、朝の散歩は慎重に歩くべし

 

 

今日は朝からうるさいJOY

f:id:buhi84shin:20210323224930j:plain

なんだかワガママばかり言うてます

母ちゃんは昨日眠れなくて、寝不足なんじゃ

f:id:buhi84shin:20210323225019j:plain

でも、今日は昼寝もできない

f:id:buhi84shin:20210323225153j:plain

マシェリさん、ボール2個で遊ぶの?

嬉しそうな顔ですね

f:id:buhi84shin:20210323225649j:plain

おやおや、JOYも遊ぶ?

珍しいね

f:id:buhi84shin:20210323230357j:plain

ボールを上手に操れない

f:id:buhi84shin:20210323230501j:plain

どんどんバックしてます(笑)

マシェリに取られちゃいました

f:id:buhi84shin:20210323230605j:plain

 

 

コインランドリーが増えたね〜

大きいものが洗えるので良いけれど

できれば、ペット用品も洗えるのがあると良いんだけどな〜

ペット用品が洗えるランドリーもあるようだけど

旭川では見た事ないな

夏はペット用の洗濯機で洗うんだけど

外付けだから、冬は洗えないんだよね

洗濯物が溜まっていくよ(>_<)