attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大きくなったね

うわ〜 本日の気温 1.4度
毎日、温度差が激しく体調管理が大変

生憎の雨の中の散歩となりました
早々に散歩からお戻りのバディ君、JOY君とまったり

全然相手にされないJOY君だけど、バディの側が好き



マシェリは相変わらず、ボール遊びがお好き
でも最近はJOY君とではなく、母ちゃんと遊びたい様子

JOY君、調子に乗っております

マシェリのボールを奪い、ご満悦

そして調子に乗って、挑発しております

マシェリだけに留まらず、バディにも?

 
さて、JOY君検診に行ってきました 
体重 15.4キロ 順調に成長中

でも、まだ少し胸部レントゲンでは肺がすこ〜し白いの
なのでもう少しお薬飲みましょうね〜

さ〜ァ 明日から社会化勉強開始ですよ
JOY君、病院では借りてきた猫のようにとっても静か
いつものわんぱくJOYは、何処に行っちゃったのかな?


今週のお題「愛用しているもの」

歯磨きはもちろん、漢方でもあるので滋養強壮にもなる
長持ちでいいのだ
 
  
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村