attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お散歩デビュー

今日の我が家はまったりタイム


まだもう少し、このままで
散歩、少し待って

少し早く起きた朝の光景
随分まったりしてますね

 
さて、今日はJOY君お散歩デビュー
リードを嫌がることなくいざ出陣
と思ったけど・・・出口から拒絶
まだ、外に興味はあるけど
いざとなると尻込みしてる
デビュー最初のご挨拶は、レイちゃんとミクちゃん

優しいお姉さんたちとご対面

尻込みしていたJOY君、お散歩同行

なんせあっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ
そして、今日はお友達のゴン太君にも会いに行ってきた

遠慮なくグイグイおじゃましま〜す


いっぱいなでなでしてもらい、調子づく
ゴンタ君のおもちゃまで持ち出して遊びだした

 
夕食の準備中、JOY君じ〜っと見てます

 
今日はハロウィン





 

今週のお題「愛用しているもの」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村