attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりの暴走

遊び歩いた次の日は、やっぱり疲れが・・・
しかし、そんな事言ってられない
 
母ちゃんが旅行の間、マシェリのお勉強はお休みだったとか・・・(ーー;)
それじゃダメじゃん
久しぶりにお勉強


マシェリに先読みされ、父ちゃんをリードしている
週末はいよいよ本番ですよ
今年も楽しんで、頑張って行きましょう\(*⌒0⌒)♪
 
さて、母ちゃん不在だったので
今日はマシェリのシャンプーで〜す
ちょっと寒いんだけど、薪ストーブで室内を暖めて 

マシェリがシャンプーの間
バディは、2階の階段から様子を伺っている

今日はバディじゃないですよ
 
じゃ〜ん 出来上がり

ドライヤーをかけていると、バディが寄ってくる
今日のシンクロ

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」
昨日に引き続き雨
こんな日は、お散歩している人もいないね
おまけに寒くて、それどころじゃないのかな
ちなみに、本日の気温14.9度
久しぶりに激走しますか


草刈後なので、ダニの心配はなさそうだけど
もちろんダニよけスプレーをたっぷり振りかけ
久しぶりに、嬉しそうなバディの顔見たかな
 
 
さて、昨日のどたばた劇
仙台空港から飛び立ち、30分後
北海道上空霧の為、かなりの揺れが予想されます
かなりの揺れどころじゃない、何度身体が浮いたか
50人乗りの小型機だもの、もろ影響受けるのか
超あんばいわるい
千歳空港に着陸後、雷の為今度は飛行機のドアが開かず
機内待機・・・(ーー;)
ほどなく降りるも、今度はJRが大雨の為運航停止
(゚o゚;; マジ
取りあえず、高速バスチケットカウンターに並ぶも長蛇の行列
今日中に帰れるかどうだか・・・
おまけに、すんなり帰れると予想して、両手に大荷物
父ちゃんに連絡すると、JRも再開不明の為
迎えに来てくれるとのこと、・゜・(ノД`)・゜・
父ちゃん、母ちゃん嬉しいよ
で、取りあえず札幌まで高速バスで移動
父ちゃんと再会し、家に着いたのは23時を回っていた
帰りに食べようと思っていた駅弁も、車の中で10時頃食し
 
父ちゃんの夕食は、仙台で購入してきたパンを車の中で食べた
最後の最後で、楽しい旅行に汚点が付いた
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村