attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

準備はOK

(´▽`*)アハハ 寒くて
氷点下 3.4度


草が凍っているので、滑るっちゃ
ヽ(`〜´)ノ アブナイ!!
足でも捻挫しては大変
おまけに汚れたら大変
 
マシェリちゃん、今日はお勉強お休み
母ちゃんとリフレッシュ
山へ散歩です
そうだ、マシェリと一緒に紅葉狩り


朝日が、眩しい〜
 
さて、明日いよいよ兄妹会に向け東京進出です
荷造りもう少し残っているので、頑張ります

バディ君、父ちゃんとお留守番よろしくね
喧嘩しちゃダメだぞ
それと、悪戯しちゃダメだぞ
 
しばしの別れ、今宵は仲良く寝ましょうかね

母ちゃんは、これが一番好きだな

 
3泊四日のマシェリと母ちゃんの珍道中
しばしブログはお休みします
では、行ってまいります
お土産話は、27日より復活できるかな?


今週のお題「我が家のご馳走」
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!