attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ただいま〜です

無事、東京から戻ってまいりました(`・ω・´)ゞ
さて、何から報告しようかな・・・

 
その日はバタバタと始まった
一通り家事を済ませ、いざ出発
バディ君、お留守番よろしくね

飛行機の揺れによる、ストレスを緩和するため
マシェリには今回、安定剤を処方していただきました


空港で用足しを済ませ
この日は晴天、揺れも少ないといいな〜
いざ、東京へ向け飛び立ちました
母ちゃん、ちょっとリッチにJクラス(先得で格安)
マシェリは、JALペットクラブ会員サービスポイントで行きは無料

さほど揺れもなく、羽田に到着
マシェリのお里、アニーズ犬舎でお世話になります
犬舎についた頃には、すでに真っ暗
トリミングをしていただき、その日はお疲れ〜ご就寝

安定剤のお陰で、興奮することもなく元気であります 
 

今朝は4時起き
朝一便で北海道へ帰宅予定 

とっても朝日が綺麗ですネ
なんだかビルの合間から見る太陽は、ちょっと不思議
そして、朝一だから飛行機が小さい
揺れだいじょぶか〜

「雲が多く北海道の天候は雨
 揺れが予想されます」って、マジですか

そんなことだろうと、帰りもマシェリは安定剤を服用


パッチワークの丘が見えました
無事、到着
大きな揺れではありませんでしたが、マシェリは・・・

父ちゃんを発見して、興奮しているマシェリ
どうやら、大丈夫のようです
 
(´▽`*)アハハ、肝心なイベント内容がない
今日はここまで、続きは明日へ
 
流石に(;´ρ`)チカレタヨ・・・歳ね〜
で、お昼寝しようかと思ったら
郵便配達に起こされ、宅急便に起こされ、集金に起こされ・・・
結局眠れず、少し早めに寝ようかと思ったけど
いつもと同じ時間になりそう〜
TV見ながら、うとうと(o_ _)o.。oOO
まったくもって、ドラマの内容がわからず


今週のお題「秋の新○○」
秋の新米
我が家のお米は、ゆめぴりかとおぼろづきをブレンドしてます
まだ、古いお米が残っているので、早く新米食べたいな〜

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!