attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一応休日

特別お題「芸術の秋」
なんだか今朝は冷えるね〜
板の間がひんやりしてる
さ〜、休日のお散歩はロングラン
なので、今日は母ちゃん頑張ったよ
いざ散歩へ
外は真っ白、これは寒いはずだ
6時の気温 氷点下0.6度



流石に息も白いよね
さて、バディ君あちにちょろちょろ、こっちにちょろちょろ
いつもと違うコースなので、匂いが気になります


秋を惜しむかのように、落ち葉の絨毯でハイポーズ
あらあら、落ち葉が(´∀`*)ウフフ 頭に上に


お散歩から戻り、足を洗う桶には
うっすら氷が張っていた


水で足を洗うのは、厳しいー寒さだね
って、母ちゃんも手が冷たいよ(^_^;)
 
 
さて、引き続きマシェリのお散歩
そろそろ走り込みをしたいよね〜
という事で、実家まで行ってきたよ


やっぱり、自由はいいよね〜
婆ちゃんに、挨拶して帰ってきたよ(* ^ー゚)


マシェリも落ち葉とコラボしてみました


マシェリはどこを見ているのかな?
落ち葉のひらひらが、気になるのね

 
さて、父ちゃんが帰ってくるよ
どうやら今回ブースにはペットフードばかりで、お目当てのおもちゃはなく
空港のペット用品のお店も、先月でクローズだしー
お土産は無さそうだよ(´・ω・`)ガッカリ…
でも、父ちゃんがいるからイイよね


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます