attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

イオンデビュー

あ〜ぁ 朝5時は暗いよね〜
今日は休日、もう少しゆっくり寝ていたい
布団の中でグズグズしていたら
何やら激しい雨音、土砂降りじゃん
結局、雨の中のお散歩

あれ? マシェリ顔汚い

嬉しくなって、小川を行ったり来たり
なんとな〜く、全体的に茶色い


レインコートも泥臭かったよ
レインコートをジャブジャブ洗うまで、父ちゃん知らん顔
確認して初めて川にダイブしたと告白
後片付けするのは母ちゃんなのに・・・(ーー;)
 

JOY君、人見知りかしら?
早めの克服しなくては・・・
という事で、イオンデビューしてきました
イオンのペットショップの一角は、犬OKなので
通路を父ちゃんと闊歩してきました
店内のお客様が
『きゃ〜 カワ(・∀・)イイ!!
 くまさんみたい、触ってもいいですか』

『社会勉強中ですので、どんどん触ってください』
『うわ〜 モフモフ カワ(・∀・)イイ!!』
との、連呼に父ちゃんもJOYくんも満更でもないご様子
怪獣JOYも、この時ばかりは借りてきた猫のごとく大人しい

さて、今度は何処に出没しようかな
 
 
さて、せいれ〜つ

大・中・小

明日はお天気良くなるといいな〜
  
 
今週のお題「私の流行語大賞」 
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村