attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(;´ω`;)サムィィィィ

(´▽`*)アハハ、アハハ
笑っちゃうくらい{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

今朝は氷点下15.3度 なんじゃこの寒さ
ついこの間雪が降ったばかりなのに、もうこんなに寒いのか

今日のように寒い日は、バディもコートを着てお散歩です

羨ましそうに見ていますが、マシェリも朝からボール遊び
ズーとダッシュしております

外は寒くても、日差しは暖か
おまけに室内はぬっくぬく
で、「マシェリ姫、シャンプーしましょうか」の一声に
そそくさとお風呂場へ、なんと浴槽で待機
お湯を入れ、急遽お風呂となりました
なんだかんだと、1ヶ月半ぶりのお風呂となりました


そうなると明日はバディのお風呂だな

今日は風邪ひかないように、お散歩は無し
でも、楽しくボール遊びはしましたよ


ニューアイテム、バットキューズ(悪魔)

なんとバディとマシェリで取り合いになる(^^;)
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます