attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

腰が・・・

さてさて、昨日があまりにも寒かったので、今日は暖かいよ
と言っても、氷点下7.6度
マシェリに続き、今日はハディをシャンプー
バディ君、大のシャンプー嫌い
いつの間にか2階へと逃げ、おやつ・おもちゃ・散歩・パパ・レイちゃん
あらゆる手を使っても、断固として降りてこない
結局、無理やり怒りつけお風呂に入れることとなりました
なんだか、毎回ひどくなる
お風呂に入れば、(U´Д`)ワンワン鳴きはするけど諦めた様子
終わってしまえば、テンションアゲアゲで大暴れ
ガウンは来ていても、ブルブルは勘弁してー
さすがに二日連チャンは腰にくるね・・・☆⌒(>。≪)イタタ



何故か途中からバトルになる
さて、明日はのんびり散歩でもしようかな

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます