attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日はサボり

昨日に引き続き、今朝も寒かったね
氷点下9.4度
相変わらず元気なバディとマシェリ

ふっかふかの雪の中、楽しそうに雪玉を探すマシェリ
いつまででも遊んでいられそう
この雪が筋肉を作るよね〜



カメラを雪の中に落として、レンズが濡れていたようだ
なんだかボケているよう

今日は、久しぶりにお友達とランチに行ってきました
そして、ちょっとお買い物
ママの収穫は


家にいるときはこれでいいのだ
バディにも履いてもらいました
という事で、短め更新となりました
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます