attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

氷点下10.6度

いや〜 しばれるね〜
まさかこんなに寒いとは・・・
マシェリは暖かなのか、全然平気な様子



霜花も氷点下の世界でのみ咲く花です
綺麗だけど、寒いのだ


何を隠そう、北海道の冬の電力需給対策として
来年3月まで7%以上の節電協力となりました
で、ママの節電・・・?(ダウンで暖かなんだよね)
って、我が家は薪ストーブなんですけど
室内電気を、夜はロマンチックにアロマキャンドル

 
今日は寒いから、お外では遊ぶのやめよー

バディは日光浴&お昼寝

マシェリは、お気に入りのメロンパンでひとり遊び

明日も寒いらしいよ〜 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます