attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

禁断の寝室

とうとう、解禁となってしまった禁断の部屋
我が家にマシェリが来てから、バディはパパとママと一緒の部屋で就寝
でもマシェリは、一人バリケンで居間で寝ていた
ママと実家へ居候している時
バリケンの扉を、openにして寝ていたマシェリ
特別悪いことをするわけでもないので、
我が家に戻ってからも、バリケンはopenのままにしていた
朝、時間になると2階へと起こしに来ていたマシェリ
きっと、「バディ兄ちゃんはどこで寝ているのかな〜」と不思議だっただろう
そんなある日、バディとマシェリ&パパとママで
狭い4畳半の部屋で、団子になってみんな一緒に寝ています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今まではバディの特等席だったけど、この通りマシェリの特等席に
そんなマシェリに場所を譲ったバディは



最終的には、ベットの上は暑くてバディと一緒にベットの側で就寝
寝る時はバリケンで寝ましょうね


バディのバリケンも扉がありません
何を隠そう、バリケンを破壊して飛び出てきたから
扉だけ注文しなくっちゃね(ノω`*)マイッタ・マイッタ(^_^;)

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。