attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いい天気

さて、天気予報では雲だったけど{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
予報はどうやら外れたようだ、なんだかちょっと天気がイイよ


マシェリも誘って、{{(ΘェΘ)}}サムッ
これからお天道さんも気まぐれだからね


バディ兄ちゃんと、バトルでもしよう、と始まった

いつも仕掛けるのはマシェリから(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
最近は、いい頃合いで声をかけると、すぐ辞めるようになった
遊びも過激さがなくなってきたような・・・
少しづつ、大人に成長しているのかな


見た目、モフモフのマシェリと、大きさも変わらなく見える
でも、よーく見ると、もちろんバディの方が大きいけどね



食欲旺盛なバディとマシェリ
バディ君、フードをフィッシュ4とナチュラルバランスウルトラプレミアムを
カロリー計算して、混ぜて与えてから、すこぶるうんpが調子良い
後は血液検査での異常がなければ、安心だね

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。