attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

動物愛護in江別

さて、昨日の続きと参りましょう
さすが『動物愛護フェスティバル』
いろんな犬種のワンちゃんが集まりました。
小型犬から超大型犬まで、ふくろうもいたな〜
そして狼犬もいましたよ〜
やっぱり目が素敵、惚れ惚れしちゃいますね鋭い眼光
しかし、写真に撮らせていただいたのが、おばあちゃん狼犬でした


     かなりボケてる、父ちゃんの手が震えていたのか?

何度もシェン君ロン君とは会っているんだけど
こんなに接近戦でのご挨拶はお初です
優しいお兄ちゃん達だから(ゝ。∂)
本当は遊びたかったかな?

苫小牧から会いに来てくださった、マシェリふぁんさん
前回は、展覧会の会場で緊張していたけど
今回は開放的なので、いっぱいモフモフしていただきありがとうございました
マシェリも覚えていたようですね、すぐそばに駆け寄って行きました
なかなか、接待上手な一面を見せたマシェリ(o^^o)♪
そして最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


そしてそして、お勉強会ではご一緒していても、なかなかお会いしていなかった
吹雪ちゃん&ゆき姉さん、女の子同士でも全然大丈夫






とっても楽しい▽・w・▽ワンdayでした
そして、シェンくんロン君による、デスマッチ

おお〜 これはスタートラインが少し前のシェンくん
気のせいかな、有利に見えますが


スタートダッシュ
(゜д゜)なんと、ロン君超ハイスピード
あっという間にシェンくんに並びかけた
そしてゴール手前で、ロン君がシェンくんを追い越して・・・
なんとレース中断、シェンくんがロン君に怒りの鉄拳


兄貴を抜き去るなんざ、ぞうさんお尻のロン君には100年早いわ
(((o(*゚▽゚*)o)))ワッハッハ

らくだコブのシェンくんを見たね
お・ま・け

写真いっぱいで、
あっ\(◎o◎)/!
朝から大暴れのバディ君
とってもお気に入りの様子


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。