attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

オフ会 写真編

動画は父ちゃん担当、写真は母ちゃんが担当
それでは、昨日のオフ会の続きです

先ずは、ドッグランデビューですから、先輩犬にご挨拶

ひゅうが君とお鼻を合わせてご挨拶 

慣れた頃にはこの走りっぷり

ジョン君と追いかけっこ


楽しそう〜

飛んでおります
ロン君とtoyoさんがお戯れ中を横目に
クウちゃん、ひゅうがくんに追いかけられ


いつの間にか逆転


喜んでおります

喜びすぎて、激突
衝撃的瞬間を激写


みんなが楽しそうにボール遊びをしているので
マシェリも遊ぼうとおもちゃを咥え、ピッピッと鳴らしてみるも

スルーされ おもちゃは寂しく雪の上に放置

やっぱり追いかけっこの方が楽しいようだよ

JOYくん、次は誰と遊んでもらうのかな

ストーカーJOY

オット、勢い余って追突・・・臭

シェンくんでした
 
そろそろ、ランチと行きましょう
と、そこへ10ヶ月のウィペットちゃん

後で遊んでね

肝心なランチの写真を撮り忘れた
JOYくんカフェデビュー
写真提供ひゅうが君ママさん



男の人が苦手なJOY
toyoさんにお願いして、JOYを手懐けてもらいましたが・・・

固まっておりましたが

最終的には顔をペロリ

今度はグラサンかけて触ってね〜 
 
残念ながら、明日も続きを
午後からの様子をお届けいたします


今週のお題「今年こそは」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村