attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

オフ会

毎日毎日、雪かきに追われている
おまけに、全然排雪していないので、道は狭くなる
散歩していても、雪山の影から突然人が現れビックリする
早く除雪・排雪に来て━━━━!!
と、これは豪雪地帯の人にしかわからない事なのだ
 
3連休の最終日、結局除雪作業をせざる負えなく
ちょっと今日は予定があるので、高速で手抜き除雪作業
 
さて、予定時刻を1時間遅れで出発となりました
そこそこ吹雪いてはいたけれど、青空も見えてきた

と思ったら、岩見沢付近では猛吹雪
ホワイトアウトだよ〜 前の車が見えない

ところが札幌付近では、晴れ晴れと青空
オフ会にふさわしいお天気ですね
一番乗りのルーク君とご挨拶

続いて神龍

おっと、JOY君後ずさり

父ちゃんびっくりしたよ〜
と思いきや、ちゃんとご挨拶も終了


先ずは、ランにて一糸乱れております
外から見学、頃合を見ております

それでは、動画満載でお送りいたします

みんなボール遊びをしておりますが
JOYは、ジョン君とひゅうが君が遊び相手

JOYは、尻尾ピーンと立てて偉そうであります
ひゅうが君、とっても上手にJOYの遊び相手をしてくれています

ジョン君とひゅうが君は兄弟なのでよーく似ています
JOYはジョン君とひゅうが君と交互に遊んでおります
しかし、ひゅうが君と相性がいいのか、お互いに誘い合い追いかけっこ
クウちゃんも参加

足の裏に雪玉がついて走りにくそう
と思って、母ちゃん呼んだのに避けられた
母ちゃんよりひゅうが君が気になるようだ

ひゅうが君がらんの外にいるので
遊び相手はクウちゃん、追いかけっこしてます
が、ひゅうがくんを探してる?
ボール投げコースにぼーっと立ちすくむJOY

次なるターゲットを探しているJOY
 
いや〜、それにしても走りますね〜
午前の部はここまで
た〜くさん画像もありますので、もちろんパート2へ

今週のお題「今年こそは」
オフ会いっぱい開催したい
と思い、第一回終了
まだまだ開催したいです

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村