attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

めでたい記念日

d(ゝc_,・*)♪はーい、マシェリの記念日が増えました
なんと本日、マシェリちゃんヒートがきてしまいました
今日はお出かけなのに・・・
取り急ぎ、マシェリはオムツをしてお出かけです


予定通り、『動物愛護フェスティバルin江別2012』
10時半頃到着も、会場はまさに渋滞中
車からおりて早々に、マシェリは大興奮
そうなんです、いっぱい犬がいて遊びたいモード全開
会場は思いのほか天気がよく暑い
早々に日陰に避難
すると、マシェリちゃんミクちゃんレイちゃん
大型犬だけに目を引くのでしょう、写真撮影会が始まりました


おっとマシェリちゃん、なかなかポーズが決まってますね
そして、今日は我がブログを見て
バディ&マシェリに会いに来てくれたご家族とご対面

気まぐれマシェリも、すっかりお兄ちゃんに懐いてる〜
リードも持って、力を確認!どうだったかな?
実はマシェリ、子供との接触、お兄ちゃんで3人目
最初は(U´Д`)ワンワン吠えるけど、本当は自由になって遊びたいの


残念ながら、バディは本日お留守番の為お会いできませんでした
が、バディ&マシェリに嬉しいプレゼントをいただきました


 
マシェリいっぱいもモフモフ撫で撫でしてもらったね

いっぱい写真を撮ったので、今日はここまで
続きは明日へ (明日は、マシェリファンさんとの再会です)
 

そして、明日よりママとマシェリは別居です
マシェリのヒートに伴い、バディのストレスを軽減するため
ちょっとの間、バディとマシェリの一緒の写真がなくなりますが
更新していきます


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。