attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪景色

さて、3連休の最終日

のんびりと思ったけど、今日は父ちゃんとドライブ
バディとマシェリは、お留守番ね

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!、ブチブチ言わない・・・ハウス

あれれ? マシェリちゃん、そこはバディ君のハウスですよ
兄ちゃん小さくなって、渋々ハウスです
では、お留守番よろしくね
 
 
今日のお出かけは、美瑛まで

貴妃花 手作り木製品のお店です

あれ? 住鳥のお名前は?

セブンスターの木
 
懐かしいCMです

実は、一般農家の敷地内での撮影でした
どこで知ったか、観光客がいっぱいで、無断で敷地内に進入
おまけに畑を荒らされ、被害が酷く
所有者が木を2本増やし、7本にしたそうです。
各地で観光地でのマナーが悪く、次に訪れる観光客が楽しめなくなっています
また、地域の自治体や農家の方は困ってます
しっかりとした振る舞いを、心がけてほしいものです
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます