attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

恒例の・・・

すっかり北海道は秋
日中の気温も24度前後と過ごしやすい
旭岳も少し色付きだしたかな


9月も残すところ、後一週間
今更ながら協会カレンダーを見るとマシェリの お里犬舎


そして、『2013年ホワイトシェパードカレンダー』の季節がやってきました
今年のカレンダー用の写真を、そろそろ決めなくては
いや、撮らなくては・・・(o^^o)♪
締切が 10月20日となってました。
皆さん、締切厳守で参加しましょうね〜
詳しくはこちら 日本ホワイトシェパード犬協会
今年はどんな顔ぶれかな〜( ^ω^)ワクワク


久しぶりにカラスを追いかけたバディ
まだまだ走りは健在だね 


マシェリは、散歩から戻ってもこの通り
遊びたいのね、暇さえあれば外に出たいと
一人遊びしています

 
明日は、『2012動物愛護フェスティバルin江別』に行ってきます
江別は初参加ですので、楽しみであります
どうか、程よい気温で雨が降りませんように(^人^)
そして、30日は
『動物愛護フェスティバルinさっぽろ2012』があるよ
残念ながら、札幌は不参加なのだ゚(゚´Д`゚)゚・・・_| ̄|○ガックリ

 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。