attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お祝い

焼肉だって? この雨降りに?
そうなんです、朝から降ってます
それもかなり激しくね〜
でも大丈夫なんです


ほらね(o^^o)♪
実は雨降りの時、マシェリはお散歩に行けないので
それでは可哀想と、マシェリの為にテントを張ってくれました
これなら雨降りでもお外で遊べるよ
トイレも濡れずに済むしね(*^^)v


ところが・・・
母ちゃんいわく、父ちゃんはちょっとオツムが足りない
テントを張ったのはいいけど、雨が降ると水が溜まる
その水の逃げ場がなく、溜まる一方
重さに耐え切れず(ノ∀`)アチャー・・・


この通り(@゜Д゜@;アララ
やり直しなのだ


今日は父ちゃんの誕生日
みんなで焼肉パーティでお祝いです
父ちゃん、気分よく酔(≧∇≦)b
お先に椅子で就寝Σ(゚Д゚ υ) アリャリャ
まったく、飲みすぎだよ(;`O´)o


 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします