attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

参りました

なんとも、この寝顔に癒されます

この寝顔に誘われ、シャッターチャンスを狙うつもりが
一緒にコクリコクリと、寝てしまった。
(゚Д゚≡゚Д゚)?ハッ! と気づいた時には
顔にくっきりカメラとメガネの跡がつき
顔が☆⌒(>。≪)痛い


(@^▽^@)ハハハ、さて今日はお墓参り
バディとマシェリも一緒にお供です
意外に道路はスムーズな流れ、皆お出かけなのかな
途中、お散歩タイムを挟んで、用事は終了

明日は、レイちゃん&ミクちゃんパパ&ママさんと
こゆきちゃんお姉さんと焼肉です
でも天気予報では雨なんだよな〜
天気に関係なく焼肉は出来るけどね(ゝ。∂)


父ちゃん、明日はお仕事です
焼肉までには帰ってくるかな?
今日はおさぼり○┓ペコリ

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします