attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

歯磨き中

なんて寒い朝なんでしょう
今朝の6時の気温 9.5度
ちなみに最高気温 23.5度

ひと足先に、散歩へ出かけたバディとママ
今日も某駐車場で、脚側の練習です
その頃マシェリは。。。♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
レイちゃんとミクちゃんを発見、ハンターに変身


いつものミクちゃんとのバトルも、最近体重差がついたミクちゃんに押され気味
途中、バディも合流して、ぶらり大型散歩道中
先住犬バロンの彼女、こゆきちゃんとお姉さんにご挨拶


ミクちゃんのご挨拶は豪快ね(。-ܫ-。)ムフッ♥

バディ君、この後病院へ

体重測定 41.55キロ 異常なし
うんpもほぼ、回復してきています
でも、万が一の為に、下痢止めもらってきました
無事、終了 今日は絶対安静ね
マシェリ、バディを誘惑してはいけませんよ
大人しく、お昼寝していてくださいね


山菜、うどをいただきましたので、そうそう天ぷらにしちゃいました。
とっても美味しかったで〜す


マシェリは、まだ歯磨きしなくてもいいんだけど。。。
バディのガムが気になり、手を出しそうなので
マシェリにも、タラの皮のデンタルで〜す

 
とってもお上品に歯磨き中よ 
 

セミ?だよね 発見!!
我が家の桂の木に止まってました。
夏本番ですか?
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくお願いします